入職の流れ|医療法人KLC 法人サイト

よくあるご質問 FAQ

入職の流れ

1 ご応募
各院へのお電話か当サイト「求人情報」内応募フォームより、ご応募やご質問等をお知らせください。
2 1次選考(面接)
日程の調整の上、面接を実施します。
後日理事長を含めた2次選考を行います。
3 2次選考(面接・理事長含む)
理事長を含め面接を行い、当法人の理念についての共有をさせていただきます。
4 結果のご連絡
不採用の場合 ⇒ 文書にて結果の通知を差し上げます。
採用の場合 ⇒ 採用担当者よりお電話にてご連絡差し上げます。ご入職までの日程をご相談させていただいた上で、日程調整やご準備の内容などを説明します。
5 ご入職
ご入職となり新たなスタートをきっていただきます。