入職の流れ|医療法人KLC 法人サイト

よくあるご質問 FAQ

入職の流れ

1 ご応募
各院へのお電話か当サイト「求人情報」内応募フォームより、ご応募のご希望を事前にお知らせいただき、履歴書をご郵送ください。
2 書類選考
採用担当にて厳正なる選考を実施させていただきます。書類選考通過の場合、採用担当者よりお電話にてご連絡差し上げます。残念ながら不採用の場合は、文書にてご案内をさせていただきます。
3 1次選考(筆記試験と面接)(応募多数等状況により2次選考)
日程の調整の上、各院にて筆記試験と面接を実施します。
多数のご応募があった場合など、状況により1次選考の後、2次選考を行う場合もあります。
4 結果のご連絡
不採用の場合 ⇒ 文書にて結果の通知を差し上げます。
採用の場合 ⇒ 採用担当者よりお電話にてご連絡差し上げます。
5 ご入職
初出勤当日は、お忘れ物にご注意いただき、お気をつけてお越しください。